◆わらしべ投資(株式投資編)

とりあえず1冊読んで勉強してみた。

2012.12.30.Sun.21:38


FXの場合は南ア/円・豪ドル/円・NZドル/円

の3通過の取引しか私はしませんのでいいのですが

株の場合はそうもいきません。

上場会社は何千社もあるのですから

なので、株式取引の場合は投資法以外に

選択法が重要になってきます。

全くの素人なので、これから勉強です。

で、とりあえずアマゾンで中古本1冊買ってみた。




なぜこの本を選んだか?

題名に引かれて

価格が安かった

評価も悪くはなかった

ただそれだけです。

まだ半分ぐらいしか読んでいませんが、何か自慢話本?って感じですが

ほんの少しですが、知識は高まりました?!

結構、古い本なので今でも通用するか?わかりませんが

早速、エクセルにYAHOOファイナンスから引っ張ってきて

リスト作成しておきました。

日々変動するので、週1位では更新が必要です。


読み終わったら、また次の本を購入してみます


関連記事

コメント


管理者のみに表示

テンプレート制作:◆えーじ◇